備忘録: 自撮りの気持ち

Twitterを始めて日は浅いが自撮りの重要性にはすぐに気付いた。ただ自分は自撮りが苦手である。というか自撮りをしていると気恥ずかしくなる。ホモの良くないところなのだが、自撮りを多く見ていると、ああこの人はこんな効果を狙ってこの角度からこのポーズで自撮りをしたんだなあというのが瞬時にわかってしまう。そしていざ自分が自撮りをするとなると気恥ずかしくなってしまう。たが自撮りをせぬわけにはいくまい。今回頑張って自撮りをしてアイコンを変えたのでその時の気持ちを記す。

ああ今日は顔面の調子が良い気がする。ちょうど髭も剃ったしめんどくさいけど自撮りをしよう。ここでしないと永遠にしない。この角度はどうだ。これではどうか。微妙やんけ。なんやこれ。もういい。ちょっと変顔風に撮ろう。こんな感じの表情してるホモおるわー。疲れたしこれくらいにしておこう。

結局7.8枚撮って盛れた、というか実際の自分に近そうであると思われるのが変顔風の写真だった。恥ずかしいけどこれにする。