ブログ振り返って

ゲイ垢らしきことをブログに書きたいのだがさっぱり思いつかない。ゲイ界隈との関わりが希薄なのが一因だろう。自分はホモの世界でひとかどの地位を築くことに特に価値を見いだせていないのであるが、それでもセクシャリティという共通項のみでできたコミュニティに興味はあるし、面白いと思う。

このブログを改めて見返してみて、およそゲイ垢のブログに見えぬものが多いと思う。そして初めてこのブログを読んでくれた人は何言ってんだこいつとなると思う。頭に浮かんだことを特に何も考えずに書いているだけなので許してほしい。このブログを誰が読んでくれているのかはよく分からないけれど、読んでくれるのは嬉しいものでTwitterでも絡んでくれると大変嬉しい。もしリアルしたときにこのブログの読者と申告いただければ特典付きです。よろしくお願いします。